menu
Landschaft

【未完成見学会】1月15日開催します。

公開日:2022-01-07 カテゴリー:木と土と竹の家 タグ:

木と土と竹の家、1月15日(土)に未完成見学会を開催します。

色々終わっていませんが、1月後半には入居の予定でおりまして、
その前に、お世話になったみなさんに見ていただければ幸いです。

私の知識経験不足で冷や汗をかくようなところもままあるのですが、
大工のしももとさん、左官のまつださんはじめ、顔の見える職人さんたちと、
みなさんのお力添えで、ここまで形になりました。

と、感慨にふけるのはまだ早く、
外壁張りはDIYでやる!と大見得を切ったのですが、
やっと着手したところで、終わっていないことが確実です。
ご来場記念に10本ずつくらい釘を打っていっていただこうかと思っています(笑)。
内部も、収納などは自分でつくるのでがらんどうのところもあり、
物置やデッキや樹木など外構があってこその住まいと思っているので、
住まいとしての完成は10年後くらいでしょうか…

「未完成」見学会ではありますが、よろしかったらお越しください。

駐車場の確保などもあり、以下のフォームからお申込みをお願いします。

https://forms.gle/kYfddLrp26xpL92Z6

 

 

 

 

sponsored Link