menu
Landschaft

七輪でいい七輪がいい

公開日:2022-09-05 カテゴリー:garden, タグ:

 

ホモ・デウス読んで、すべてをデータに残すという行為に疑問を覚え、しばしブログから遠ざかっておりました。

ホモ・デウス」が描く、私たちが想像もしなかった未来 | Forbes ...
はい、言い訳です。

 

暑さも落ち着いた先日、珪藻土の七輪を導入しました。

BBQセットじゃなくて七輪がいいなーと。丸型でなく角型なので、結構量が焼けます。

炭の火おこしに手間取るし、熱くなるまで時間が掛かりますが、一旦安定すれば炭の追加もほぼ不要でだらだら焼いて飲むだけです。ほら、これも土壁!蓄熱性能が!とか言って呆れられています。

 

この日は、陽のあるうちから焼き鳥焼きました。

〆はマシュマロです。

秋も頑張って行きましょう~

 

sponsored Link