menu
Landschaft

【こだま食堂】夏のピザシーズン到来。

公開日:2022-05-30 カテゴリー:36people, 信州, タグ:

こだま食堂、夏のピザシーズンが到来!先日今年の試し焼きにお呼ばれし、いそいそ行ってきました。

4年目になるピザ窯さん。癖なども分かってきてばっちり理想の火加減にできるらしいです。

アーチのレンガの数を、図面でチマチマ出したのも思い出深い…

サニーさんは、ととのえる人。室内もきちんと手を掛けてもらった空間のすがすがしさがあります。

インドにさらっと一人旅に行くフットワークの軽さ。

前を向きつつ力が抜けている。

そして、ものすごい顔の広さ。松本平の素敵な人はサニーさんとだいたい友達です(真顔)。

ピザ小屋の板壁の色も落ち着いてきました。スライドレールは錆びも出ず優秀。

スパイスミックスもあります。ちなみにラベルデザインby Landschaftです。

夏はお店はピザなので、カレーは自宅で食べましょう。ネットショップでも買えますよ。

 

ピザは来たら一瞬で食べてくださいね。ほんの少しの時間で、味が変わるそうです!

 

 

sponsored Link