menu
Landschaft

チラシ(おしゃれに言うとフライヤー)つくりました。

公開日:2021-01-27 カテゴリー:伝統工法, 土壁, 木と土と竹の家 タグ:

2021年の新年2日に目覚めた時、土壁、私が広めなきゃいけないんじゃないか!という変な使命感が沸き、チラシつくってみました。

おしゃれに言うとフライヤー(Flyer)。

表はこんな感じ。木と土と竹の家。と呼ぶことにしました。

ちなみに、写真テキストデザイン入稿まで自作です。(でもちょっと写真が暗かった…)
何屋か分からない仕事も、いつか何かの役に立つものです。

寄り道万歳。

 


裏はこちら。土壁の推しポイントと、ワークショップのお誘いです。

大多数の人に向く作り方では決してないけれど、面白がってくれる方はきっといるはず。

 

土壁ワークショップご参加希望の方は、メールをいただければ、日程が決まり次第ご連絡します。

チラシが欲しい方、または配ってくださるという奇特な方がいましたら、こちらもご連絡くださいね。

 

今日現地にいたら、通りすがりのおばあちゃんが一枚もらってくれました。
お孫さんが大学で建築を勉強中とか。
大学では学ばないであろう作り方ですが、よかったら見に来てね。

最終的には、次の世代に何が残せるかなんだろうと、思う今日この頃です。

 

sponsored Link