menu
Landschaft

【タイムラプス動画】フローリングWS@こだま食堂

公開日:2017-08-10 カテゴリー:動画 タグ:

フローリングWS@こだま食堂、タイムラプス動画アップしました!(画像をクリック)

室内に設置すると、意外と画角が狭く、後半手前を貼っているのにが映ってないところもありますが、ご了承ください。

Landschaft動画も3本目になりました。
以前の二本も合わせてどうぞ!

大工さんの手刻み材をクレーンを使わずに組み上げている「建て方」と、

その壁を伝統的な土壁でつくるワークショップの時のものです。

「貴重な記録ですね」と言っていただくこともあり、もっと凝った方がいいのか迷いますが(動画編集ってどこまでも時間掛けられるので…笑)、伝統工法だったり、自分でつくることだったりに対して、「おもしろそう」と思ってもらえるきっかけになればうれしいです!

 

 

sponsored Link