menu
Landschaft

未完成見学会、ありがとうございました!

公開日:2022-01-16 カテゴリー:木と土と竹の家 タグ:

未完成見学会、お越しくださったみなさまありがとうございました!

木を切らせてくださった方から、土壁ワークショップに来てくださったかた、はじめましての方もお越し下さり、盛況でした!

 

この壁の竹小舞やった~!と言ってくださる方も。そうそう、あの頃はつーつーでしたけど、家になっても自分の壁、分かりますよね!そんなみなさんの記憶も入っている家です。

 

一部の方には、外壁釘打ちもしていただきました。結構難しいのです!
ちなみに外壁はまだ1/4といったところでしょうか…引っ越し後、中がちょっと落ち着いてから再度着手予定です。

夕方に撮影した写真。
荷物が入る前のすっきり静かな室内。これで見納め…にならないように丁寧に暮らしたいです。

さてまずは引っ越し。バタバタは続きそうです。

 

sponsored Link