menu
Landschaft

霧が峰、11月、夕暮れ。

公開日:2019-11-07 カテゴリー:スケッチ, 信州 タグ:

霧が峰、11月、夕暮れ。

 

翌日の車山は天空。絶景写真しか撮れないので少しにしておきます。

天然記念物のもうひとつの湿原は、どこかで見たことがあると思ったら、Nyika plateauだ(分かる人少なすぎ)。

いや、霧が峰は全体的にNyika plateauだと断言しておこう。

 

泊めていただいたのは、ヒュッテみさやまさん。こだま食堂サニーさんのお友達です。

手に力の入っていないごはんメモ。

常連さんにワインをもらったり、一人旅はいいなあ。

一人旅で自分を育てたんだなと、思いふけりました。

 

そして普段、松本平から高ボッチや鉢伏山などが見えているけれど、

その向こうに霧が峰がある、という広がりが実感になったのが嬉しい。

 

また行こう。

 

 

sponsored Link