menu
Landschaft

【フローリングDIYワークショップ@松本梓川】開催します!

公開日:2017-07-14 カテゴリー:リノベ, ワークショップ タグ:


フローリング貼りワークショップを開催することになりましたよー@こだま食堂!

FBのイベントページはこちら。
こまごました情報は、FBイベントページでアップしますので、ご覧くださいね。

————————–————————–————————-
日程:7月30日(日)
時間:9:00-16:00 (終了時間は前後することがあります)
場所: 松本市梓川梓
参加費: 1000円(本格派カレーの昼食つき!)
持ち物: 軍手、汚れてもいい服装、上履き、水筒、帽子
定員: 6名(中学生以上)
————————–————————–————————–
梓川の民家を、カフェにリノベするプロジェクトが進行中
オーナーは、知る人ぞ知る「こだま食堂」さん。上田のルヴァンなどでスタッフをされたあと、神出鬼没(?!)のワンディカフェなどをされていました。なぜだか分からないけどおいしすぎるカレーは、体と地球にもやさしい。そんなこだま食堂さんが、ついにお店を開きます!

今回のワークショップでは、カーペットだった洋室と和室の縁側にフローリングを貼っていきます。材料は、長野県産のアカマツ。中温乾燥のコダワリのフローリングは、時を重ねてツヤツヤになっていくはず。フローリングを測って、切って、固定して。電動工具の使い方も学べます。自分では買えない○○工具もあるよ!

床が貼れると、家を自分で変えられるという自信がきっと沸きます。そして、お金を出して買うのでは絶対に分からない充実感が、そこにはあるとおもうのです。自宅をセルフリノベしたい方、場所を作る楽しさ共有したい方、夏の1日を、ぜひご一緒に!

【お申込み・注意事項】
●お申し込みはFacebookのイベントページの「参加」ののち、メッセージまたはメール(landschaft.daw@gmail.com)にて、「お名前・携帯電話・メールアドレス・参加人数」をご連絡ください。
●申し込み締切りは7月26日(水)です。
●安全には十分配慮致しますが、今回のWSでは保険や補償のご用意はありません。各自の自己責任となりますことをご了解の上お申し込みください。
●キャンセル料は発生しませんが、お早めにご連絡ください。
●イベント中の写真をウェブサイト・SNSなどへ掲載することがあります。また、ご登録いただいた連絡先には、今後のイベント案内を差し上げることがあります。


こちらの記事でもご紹介した絶品カレーが食べられますよー!当日は、チキンカレーの予定とか♡
と、食べ物で釣ってはいけません。
フローリング、貼ってみたかった方、ぜひお越しくださいね!

sponsored Link