menu
Landschaft

【川北リノベ】自分でできるという、生きる実感。

公開日:2017-02-13 カテゴリー:セルフリノベ タグ:

安曇野の三郷で、セルフリノベに関わらせてもらっています。

かなり前から行っているので、写真などバラバラですが、

お風呂と菓子製造室部分を少し拡張。
私もブロック積みました。
目地モルタルの砂が多すぎて、一段やり直しになったりしましたが…。
ブロック積み、筋トレにぴったりです。笑

手前にいるのがオーナー、Tさん。
鶏の解体から溶接まで、多才すぎる能力の持ち主。
世界が滅亡するときに最後に残るのはこの人に違いない。
この人を見ていると、自分でできるというのは、生きている実感に通じるんだな、と思います。

Hさん。

 

Gさんも。

 

もう少しプロセスが追えるように写真などアップしてみたいと思います!

sponsored Link